トップページ | 2005年7月 »

2005年5月28日 (土)

ロボアスカ(破壊編)

少年エース紙上通販アスカアクションフィギュアが届きました。

噂に聞いてた肩関節の緩さですが、持っただけで外れるさまに
ちょっとイライラ。
んで、浅井氏のサイトで紹介してた対策をやってたんですが、

asuka01何を思ったかそのまま肩にはめ込む大失敗・・・。
肩が変な位置で接着されてしまいどうしようも出来ず。
とりあえず捻ってジョイントごと引っこ抜きました。
今日届いたばかりなのに・・・馬鹿ですね。

なんとかせねば・・・ということで今から部品調達に行ってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

今日の物件

ZGUNDAM HISTORICA 専用バインダー+Vol.1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

Amazonで買う予定~

今度買います。

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 ブラック

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月19日 (木)

アマゾンテスト

テスト~。今の状態じゃあかんかな。

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

| | トラックバック (0)

2005年5月 9日 (月)

1/1 スコープドッグ見てきた

いや、すごかった。

ほんとは知人と二人で行くはずが都合がつかないとかで一人で突入。
目的はスコープドッグなんだけど、他の作品も面白い。
人気があったのは人形細工とか螺旋階段の舞台とか。
私は医療器具のが面白かった。

スコープドッグは間近でみると迫力が凄い。見ていた後ろで
「これなら生身でもなんとかなるよ~」とか言ってた見学者がいたけど絶対無理。
それほどの存在感があった。

見てると段々混んできたので仕方なく外に出る。

とりあえずお土産に手づくりのボルトと「タタキツクルコト」を購入。

bolt

 

在庫はあったみたいだけどもらえると聞いてたポスターとかは無し。ちょっと残念。
一旦外出たあと隣でやってたkogoro氏インタビュー上映(コーヒー付)を見て、
再突入した。しかし更に人が増えてたので早々に退散。
写真撮影が禁止だったのは残念(他作品はOK)だけど、ホント良いもの見ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土)

テスト含めて

とりあえず、はじめてみた。

まだ何にも決まってないけど備忘録的な使い方にしようかなと。

あ、タイトル備忘録でもよかったか。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »