« テスト含めて | トップページ | アマゾンテスト »

2005年5月 9日 (月)

1/1 スコープドッグ見てきた

いや、すごかった。

ほんとは知人と二人で行くはずが都合がつかないとかで一人で突入。
目的はスコープドッグなんだけど、他の作品も面白い。
人気があったのは人形細工とか螺旋階段の舞台とか。
私は医療器具のが面白かった。

スコープドッグは間近でみると迫力が凄い。見ていた後ろで
「これなら生身でもなんとかなるよ~」とか言ってた見学者がいたけど絶対無理。
それほどの存在感があった。

見てると段々混んできたので仕方なく外に出る。

とりあえずお土産に手づくりのボルトと「タタキツクルコト」を購入。

bolt

 

在庫はあったみたいだけどもらえると聞いてたポスターとかは無し。ちょっと残念。
一旦外出たあと隣でやってたkogoro氏インタビュー上映(コーヒー付)を見て、
再突入した。しかし更に人が増えてたので早々に退散。
写真撮影が禁止だったのは残念(他作品はOK)だけど、ホント良いもの見ました。

|

« テスト含めて | トップページ | アマゾンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/4059404

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 スコープドッグ見てきた:

« テスト含めて | トップページ | アマゾンテスト »