« 仕事疲れメモ | トップページ | 地震キタ »

2005年7月24日 (日)

アイランド 見たー

公式サイト

一応初日一回目に見に行ってきました。予想したより人少なかったな。
CMやオフィシャルとかで結構ネタばれしてるらしいんだけど幸いなことに
事前情報を殆ど入れないまま見られました。
話の展開やオチは読めちゃうんだけどそれでも満足感はあったかも。
ただ、一部無理やりなストーリー展開とか唐突に心変わりする人とかは気になった。

カーチェイスは中々迫力がありよろしい。あのジェットバイク模型で出ないかな?
ちょっとほしい。
あまりにもご都合主義な助かり方とか何でもできちゃうユアン・マクレガーが
気になったけど、一応伏線とかフォローがあったのでまあいいかなと。

トータルで考えると満足できた映画でした。

帰りがけにSIN CITYの前売が売られてたんで買ってきました。
内容はまったく知らないんだけど原作はアメコミ?
クエンティン・タランティーノ+ロバート・ロドリゲスに期待。

|

« 仕事疲れメモ | トップページ | 地震キタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/5135921

この記事へのトラックバック一覧です: アイランド 見たー:

« 仕事疲れメモ | トップページ | 地震キタ »