« Rio LIVE air WSS-1000 | トップページ | 「チャーリーとチョコレート工場」見た »

2005年9月30日 (金)

アルファ・システムサーガやっと読み終わる

book0930

絢爛舞踏祭を買う前にガンパレ当時に(ついていけなくて)放棄した7つの世界について予習しようと思い買ってみた。

タイミングよくCD付きで買えたけどそっちまだ触ってなかったり。
しかし、アルファ・システムがPCエンジンソフト作ってたとは知らなかった。
当時やってたな、Ys1・2とか。
あと、HORNED OWL作ってましたか?あれガンコン付き限定版で買ったんだよな。
なんとなくいまいちだった記憶が。
アルファのゲームは後、ガンパレと精霊軌道弾を持ってたけどどっちも人に貸したままだったり。

まあ、これでやっと絢爛舞踏祭の封が切れます。なんかすっきり時期がずれたけど。

ゾンビ映画大辞典は次に読む予定。Land見た勢いで買ったんだっけかな?インパクトある表紙だ。しかし知らない題名ばかり載ってるというか。

ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~(仮称)

3部作で出すらしい。新井木は出てくるんですか?

|

« Rio LIVE air WSS-1000 | トップページ | 「チャーリーとチョコレート工場」見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/6178379

この記事へのトラックバック一覧です: アルファ・システムサーガやっと読み終わる:

« Rio LIVE air WSS-1000 | トップページ | 「チャーリーとチョコレート工場」見た »