« TG Fate壁紙を抜くメモ | トップページ | ネタも無いので »

2005年9月14日 (水)

RIO在庫処分キタ

8月26日のエントリ にあったスピーカーがAMAZONから届きました。

amazon-0913

今見たら全部売り切れてるのね。間に合ってよかった。

で、本命のLIVE AIRは置いといて、990円で買ったLIVE miniを開いてみる。



rio-speaker01 電源供給はUSB端子かそこからさらにACアダプタをつなぐ二種類。
USBよりAC電源の方が安定してるらしい。というか、USB方式はちょっとありえないほどのノイズが乗ってて実用的ではありません。うちのR3が悪いのかもしれないけど。



rio-speaker03 こっちがACアダプタ。
これならノイズも少なく(皆無ではないが)、まあいいかな。
値段に比べて高級そうに見えるのもまあまあ。
あと結構重い。

充電したらまた音変わるかな。

明日余裕あったらLIVE airも試してみよう。

※追記・・・別のPCからUSB給電したところノイズ激減。やっぱR3の側はよくないぽい。端子がHDの隣に配置されてからか。

|

« TG Fate壁紙を抜くメモ | トップページ | ネタも無いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/5934516

この記事へのトラックバック一覧です: RIO在庫処分キタ:

« TG Fate壁紙を抜くメモ | トップページ | ネタも無いので »