« LAND OF THE DEAD見たー | トップページ | ココログつかってみて »

2005年9月 1日 (木)

S.I.C仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン

今回大量生産したらしく、発売から数日後でも売ってました。
sic555_01 前回の黒ファイズとバジンのセットだったらなあとか思ったり。




sic555_bajin02  ブラスターモードでバジンに乗るシーン無かった気がするし。
サイズ的に555の方が少し小さいかな?
あと、スタンドがカチっと止まらずにすぐ倒れます。

武器セット。sic555_arm_01 ポーズとかほとんど忘れてるので適当に。
そういえばアクセルモード出さないままおわるんだろうか。




アイテムは全部ケースに収納します。

sic555_08

sic555_bajin03

バジンさん。姿変わりすぎて残念。変形じゃ無くて分解→合体だし。

でも指がブレーキパッドとか面白い。しかしでかすぎるな。サイドバッシャーくらいありそう。

顔もずいぶん変わっちゃって・・・。

sic555_bajin04




sic555_last

全部持たせたらなんか間抜けになっちゃった。

※なんかレイアウトが狂います。改行が無視されてるっぽい?

|

« LAND OF THE DEAD見たー | トップページ | ココログつかってみて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/5729880

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン:

» S.I.C仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン投売り [裏荻窪楽天支店(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S.I.C....]
昨日は130000円ぐらいうれました、13000じゃなくて130000です。ありがとうございました(´▽`*)ホビースト、値札付け間違えたんでしょうか?捨て売りしてますよ。この機会にもうすぐ出るアクセルの分も合わせて、大漁ゲッチュしておきましょう(´∀`*)ノ■SICブラス...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 20:42

» S.I.C仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジンが安い [週末起業屋さん(オークション・アフェリ・S.I.C.・フィギア・おもちゃ)]
ホビースト、値札付け間違えたんでしょうか? 捨て売りしてますよ。 この拒にもうすぐ出るアクセルの分もオク分合わせて、 大漁ゲッチュしておきましょう(´∀`*)ノ ■SICブラスター&バジン ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 20:51

« LAND OF THE DEAD見たー | トップページ | ココログつかってみて »