« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

ちょっとあまぞん

久しぶりに買うのよ。

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION (60%引)
週刊石川雅之
携帯型プラネタリウム ハンディホームスター シルバー

駿河城御前試合

| | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

蟲師

蟲師

TVアニメが始まったので視聴始めました。

アフタヌーンシーズン増刊に初掲載されてからずっと読んでたので、
TVで見るとなんか感慨深いな。
アニメの絵が非常にきれいでなんか良かった。
毎週こんな感じだといいんだけど。

そういやシーズン増刊も好きな雑誌だったな。廃刊は悲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

SIN CITY フィギュア探し

ということで、SIN CITY見終わってからヨドバシホビー館とかウロウロしたわけですが、
SIN CITYアクションフィギュアとかほとんど置いてなかった。売り切れ?
パンフでも紹介されてたので置いてあると思ったんだけど。

なぜかケビン君だけ積んでありましたが。まさかこれだけ入荷したわけでもないだろうし、
売れ残ってたんでしょうか。結局買いませんでしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SIN CITY 視聴

公式

やっと見てきました。
3話のオムニバスでそれぞれ少しずつ関わりがあるけど、ストーリー上での登場は殆ど無し。もうちょっと絡むのかと思ってた。

モノクロ調の画面も含めてひたすら渋い。これが原作コミックに近い作りなんだそうで。
バイオレンス度かなり高めなのでフルカラーだったら結構引いたかも。
内容は好きな人ははまるんだろうなと思う。自分はちょっと違うかな。

しかし、登場キャラの中で最強はミホ(デヴォン・青木)なんかな。かっこいい。

あ、あとケビン君は一番グロイがギャグキャラだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

「チャーリーとチョコレート工場」見た

チャーリーとチョコレート工場 公式

もともと見る予定ではなかったんですが、毎月1日は映画の日と言うことで見に行ってきました。
予想以上に人が多く入ってて、アイランドの初日よりよっぽど多かったり。
内容は、おぉティム・バートン風だな、みたいな。

工場に招待される子供達の憎たらしさは中々分かりやすかったですが、
脱落していくパターンの繰り返しが次第に退屈になってきたり。
後、ウイリー・ウォンカの過去話は微妙かなーと。普通の人間ぽくしなくてもいい気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »