« 「チャーリーとチョコレート工場」見た | トップページ | SIN CITY フィギュア探し »

2005年10月 9日 (日)

SIN CITY 視聴

公式

やっと見てきました。
3話のオムニバスでそれぞれ少しずつ関わりがあるけど、ストーリー上での登場は殆ど無し。もうちょっと絡むのかと思ってた。

モノクロ調の画面も含めてひたすら渋い。これが原作コミックに近い作りなんだそうで。
バイオレンス度かなり高めなのでフルカラーだったら結構引いたかも。
内容は好きな人ははまるんだろうなと思う。自分はちょっと違うかな。

しかし、登場キャラの中で最強はミホ(デヴォン・青木)なんかな。かっこいい。

あ、あとケビン君は一番グロイがギャグキャラだな。

|

« 「チャーリーとチョコレート工場」見た | トップページ | SIN CITY フィギュア探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/6315193

この記事へのトラックバック一覧です: SIN CITY 視聴:

« 「チャーリーとチョコレート工場」見た | トップページ | SIN CITY フィギュア探し »