« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

コンプ記念

ファミリーマート限定らしいパックマンアクセサリ。

pakman

ペプシ?がボトルキャップ付けて怒られてたからか、中身が最初から
分かるようになっててすぐ集められるのは楽でいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

レア物ショップで買い物

USB-wormer USB CAFE PAD

サンコーレアモノショップで見つけた。この店は通販がメインらしいのですが、秋葉原のちょっと外れたところに店舗も出しているみたい。

この手のUSB機器はあんまり役に立たない物が多いんだけど、これはUSB2.0ハブとしても使えるらしい。

まあハブとして使えるならカップウォーマーにならなくても良いか(安いし)と買ってみたわけですが、
中心部分は80度くらいになるそうで触ると結構熱い。
今まで買った(笑カップウォーマーの中じゃ一番良いのかも。

接続するUSB機器が無事かどうかは分かりませんが。

本当はこれを見に行ったんだけど。近いうちに買いそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

ZガンダムII恋人達 視聴

公式サイト

2作目のZガンダム劇場版は、かなり駆け足な展開でした。
ロザミィ、フォウ、サラと詰め合わせると1人あたりのエピソードが薄くなるのはしょうがない話ですが。
カツが今見てもやっぱりムカついたのでIIIでの散りっぷりに期待。
Gディフェンサーの出番もなかったし。
それと、Z登場と同時に敵のMSも性能が上がるせいか、あんまり強く感じないすね。
とりあえず、Iほどのインパクトを感じなかった事と、エピソード詰込み過ぎな感じがちょっと残念でした。

今度出るHCM-PROガンダムmkIIセットは押さえておこうと。
既に白黒持ってるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »