« ZガンダムII恋人達 視聴 | トップページ | コンプ記念 »

2005年11月22日 (火)

レア物ショップで買い物

USB-wormer USB CAFE PAD

サンコーレアモノショップで見つけた。この店は通販がメインらしいのですが、秋葉原のちょっと外れたところに店舗も出しているみたい。

この手のUSB機器はあんまり役に立たない物が多いんだけど、これはUSB2.0ハブとしても使えるらしい。

まあハブとして使えるならカップウォーマーにならなくても良いか(安いし)と買ってみたわけですが、
中心部分は80度くらいになるそうで触ると結構熱い。
今まで買った(笑カップウォーマーの中じゃ一番良いのかも。

接続するUSB機器が無事かどうかは分かりませんが。

本当はこれを見に行ったんだけど。近いうちに買いそうな予感。

|

« ZガンダムII恋人達 視聴 | トップページ | コンプ記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/7257685

この記事へのトラックバック一覧です: レア物ショップで買い物:

« ZガンダムII恋人達 視聴 | トップページ | コンプ記念 »