« なんだこれ | トップページ | ゲームセンターCX »

2005年12月23日 (金)

HCM-Pro ガンダムMk2 COMPLETESET

mk2set01 デジカメ亡くしたので・・・携帯カメラで。

HCM-ProからガンダムMk2+フライングアーマー&Gディフェンサーのセットが出ました。
MK2大好きなので既に白黒そろってるにも関わらず買ってしまいました。
バンダイめ、美味しい商売しやがってますね。

今回はオリジナルスタンド付きって事なのでとりあえず全部並べて見ました。ちなみに後ろの白Mk2は乗っけて輪ゴムでくくっただけ。ちゃんと固定できれば良いんだけど、元々Gディフェンサー乗っける場所だからしょうがないか。

mk2set05 フライングアーマー。
羽根の折りたたみとかスタンドのギミックとか細かい仕事が中々よいですが、
足の置き場所がなんか難しいね。
腹這い形態もで出来るらしい。





mk2set02
スーパーガンダム。Gディフェンサーに戻すのが結構面倒なのでそちらは省略。
ロングライフルの後ろが長くて持ち手がうまく行かないのが残念。
肩に担いだり脇にはさめずちょと不自然。でもランドセル部の密度が割と好みだったりします。
説明書みると左肩にシールド付けて劇中の状態を再現とかあったけどなんだかな。
それと、スパガンの巡航形態が出来るのはいいんですが、スタンドには乗らないですか?

ちなみに背中のランドセルがスパガン専用のため、付属のMK2でしかつけられないと言うのが非常に残念。ランドセルは接着されているみたいで外れないため、黒Mk2スパガンとか出来ませんでした。楽しみにしてたのに・・・。

mk2set03 と言うことで、胴体を交換して無理やり黒スパガンにしてみました。
ほとんど違和感無くてイイ!
右の持ち手だけ白いままだけどロングライフル持たせるには仕方ないか。





mk2set06 と言うことで、定価は高いけどまあ色々遊べたのでした。

|

« なんだこれ | トップページ | ゲームセンターCX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/7785913

この記事へのトラックバック一覧です: HCM-Pro ガンダムMk2 COMPLETESET:

« なんだこれ | トップページ | ゲームセンターCX »