« 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル | トップページ | U.C.アームズギャラリーVol.1 ジオン軍実弾兵器開発史 揃ったんで »

2006年1月22日 (日)

HCM-Pro ガンダム SEED Z.A.K.U.セットがでるらしいんで

今さら感漂いますが、ザクセットが出るそうで。単純にオプションセットを1000円以下で売り出したほうが好かった気が。

そんなわけで、昔買ったザクウォーリアを改造してたのを蔵出ししてみた。
膝プラプラしてました。

06-01-22_01-36 G-FLEXのルナザクから剥ぎ取ったウィザードを背中に接着してみる。
サイズ的にはほぼ問題なし。造形の微妙さに目をつぶればかなりいいかも。
 

06-01-22_01-37 Hcm-Proザクとは形状が異なるためぴったり合わないんだけど、木工用ボンドを使って接着。はがすのは簡単だし素材も痛まないので問題なし(多分)。

 

06-01-22_01-40 問題があるとすれば銃持ち手が付属しないため構えが取れないこと。
銃と一体化させる仕様はなんとかして欲しいすね。
 

 
 レイザクの装備も付けてみたけど地味だったので割愛。
 

|

« 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル | トップページ | U.C.アームズギャラリーVol.1 ジオン軍実弾兵器開発史 揃ったんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/8284370

この記事へのトラックバック一覧です: HCM-Pro ガンダム SEED Z.A.K.U.セットがでるらしいんで:

« 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル | トップページ | U.C.アームズギャラリーVol.1 ジオン軍実弾兵器開発史 揃ったんで »