« パソコン緊急事態 | トップページ | 「サイレン」 視聴 »

2006年2月13日 (月)

昨日買ったものとか

パソコンのパーツを探しに出かけたついでにちょこちょこと衝動買いしてきました。
kaimono0211
蟲師 第一集 DVD 初回限定版
コトブキヤ ワンコインフィギュア ロボコップトリロジー
ニトロプラス キャラクターズ

蟲師は限定版だったのでうっかり。全部そろえるのは無理かな。
ロボコップトリロジーではED209だけ狙ってたんだけど出なかった。
壊れた下半身を見ると可動は無いぽいね。胸像はシクレ?
robocop1 狙いのが出るまで買い続けるべきか・・
でも重さの区別とか良く分からないし。 
 
 

残るのはニトロプラスキャラクターズ。こちらはヴェドゴニア&モーラ狙いですが。
ニトロ作品はファントムとヴェドゴニアまでで止まってまして。他のキャラが分かりません。


nitro04かなり大きめのサイズなのでちょとっと置く場所に困るかも。
金額高くてちょっときつい。前に出てたのはちょっと安めだったけど、
出したメーカーが違うから?


ヴェドゴニアは武器とマスクがついてます。マスクがポロポロ落ちやすいかも。nitro02
銃(レイジングブル・マキシカスタム)は銃剣とシリンダが別パーツになってますが、
その分強度が落ちてるのかふにゃふにゃです。これはしょぼいなあ。
 

もう一個の沙耶はキャラクター知らないので省略。なんか着てくる服が別パーツらしく、
妙にこだわってるシリーズですね。

ロボコップもニトロももうちょっと集めたいですが、PC修理に予算取られて厳しいですねえ。

おまけ。マスク取った顔。怖い。
nitro03

|

« パソコン緊急事態 | トップページ | 「サイレン」 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/8633117

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ったものとか:

« パソコン緊急事態 | トップページ | 「サイレン」 視聴 »