« 昨日買ったものとか | トップページ | 教訓 自作は慎重に »

2006年2月23日 (木)

「サイレン」 視聴

「サイレン」公式

見たのは先週の話ですが。
サイレン2が原作になるそうだけど、元のゲームは1・2共にやってないのでゲームと比較しての評価は無しで。

内容はちょっと物足りないというか、ホラーとしてはあんまり怖く無いです。
ストーリーは序盤から何気に張られている伏線を終盤にうまく消化できてたかなと。
一部納得いかない所はぽろぽろ出てますが。
主役の人はもうちょっと演技巧くなってほしいところ。弟役の無愛想加減はちょっとやな感じですが、
あれも演出の内ぽいかな。

ホラーとしてはそんなに怖いとか感じなかったし、ちょっと残念ですが、
それでも実は「輪廻」より好きだったり。

|

« 昨日買ったものとか | トップページ | 教訓 自作は慎重に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/8794100

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイレン」 視聴:

« 昨日買ったものとか | トップページ | 教訓 自作は慎重に »