« 復活(ふっかあーつ) | トップページ | 「真救世主伝説 北斗の拳」 視聴  »

2006年3月17日 (金)

「機動戦士Zガンダム III 星の鼓動は愛」 視聴

機動戦士Zガンダム III 公式

見てきたのは1週間ほど前ですが。
元々あるストーリーを知ってる上に、冨野監督の発言とか聞いてたのでなんとなくオチが予想できていて、
その予想が大体そのままだったのでちょっと物足りないけど納得もできたかなと。

1作目をはじめて見たときと比べて旧作画と新作画のさがそんなにきつくはなかったですね。慣れもあるんでしょうが。
パンフには頑張って綺麗にしたんだと書いてありましたが、やっぱり全編新作画で作ってほしかったな。
昔の絵が悪いとかではなく、バランスの問題。一年に三本詰め込まずに時間かけて作って欲しかったです。

そういえば、今回は、カツの出番がすごく増えてましたが、意図的に集めたのかと思えるくらい、
ムカツクシーンばかりでした。まあ元からそんなんばっか何ですが。
クワトロ大尉も後半ヘタレばかりでしたね。

まあ、なんだかんだ言って三部作全部見にいけたし、Z系ホビーが充実したので、
劇場版出てよかった。

で、残るZZは・・・多分劇場公開は無理だろうなあ。

|

« 復活(ふっかあーつ) | トップページ | 「真救世主伝説 北斗の拳」 視聴  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/9124830

この記事へのトラックバック一覧です: 「機動戦士Zガンダム III 星の鼓動は愛」 視聴:

« 復活(ふっかあーつ) | トップページ | 「真救世主伝説 北斗の拳」 視聴  »