« 教訓 自作は慎重に | トップページ | 復活(ふっかあーつ) »

2006年3月 3日 (金)

トラブルは続く(ついでにナルニア国の感想)

今度はAdslモデムが故障したらしく。
自宅更新がメインなのでしばらく更新できません。
先行で見たナルニア国物語について書いておきたかったんだけど。
簡単に言うと主人公の兄弟4人の役者がみんな微妙。
後、子供だからか我侭な性格で見てるとちょっといらっとくるかも。
戦争シーンはちょっと地味。
普通の動物(しゃべるけど)とモンスターが一緒の軍で戦うとか
変な風景でした。

ケンタウロスの近衛隊長が妙にかっこよかったかなと。
スローで抜刀するシーン(二刀を同時に構えるとこ)は主人公より目立ってた気が。

とりあえず、プロバイダのサポートはちゃんと仕事してください。

|

« 教訓 自作は慎重に | トップページ | 復活(ふっかあーつ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/8921497

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルは続く(ついでにナルニア国の感想):

« 教訓 自作は慎重に | トップページ | 復活(ふっかあーつ) »