« 『ACE COMBAT ZERO』(いまさら)クリアしましたが | トップページ | 特価だしいいかなと 「LEGEND OF GAME MUSIC 2」 »

2006年4月23日 (日)

「アンダーワールド エボリューション」 視聴

公式サイト

前作ラストの直後から話が始まるのでDVDで予習しておいたほうがいいかも。
正直覚えてない設定がポロポロ出てきたのでもう一度見直したいところ。
とりあえずプログラムを読んだら一通りおさらいが載ってます。

セレーン(ヒロイン)役のキャシー・ベッキンセールはずいぶんと表情豊かな演技をしててよいです。
1作目で無表情な役柄だったのもあるんだけど、ずいぶん上手くなったなと。
コスチュームも前作と同じですが、相変わらずエロかっこよくて良いです。
最強の混血種となったはずのマイケルは相変わらずあんまりつよそうに見えません。
戦い方が基本的に獣っぽいせいか。

今回はアクションも前よりパワーアップ(というか前作は暗くてよくわからなかった)して、
全体的にいいんでないかな。

エンディングからすると流石に三作目は作れないとは思いますが、綺麗にまとめてましたね。

|

« 『ACE COMBAT ZERO』(いまさら)クリアしましたが | トップページ | 特価だしいいかなと 「LEGEND OF GAME MUSIC 2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/9727191

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンダーワールド エボリューション」 視聴:

« 『ACE COMBAT ZERO』(いまさら)クリアしましたが | トップページ | 特価だしいいかなと 「LEGEND OF GAME MUSIC 2」 »