« mTUNE Cordless Stereo Headset for iPod Shuffle | トップページ | 「アンダーワールド エボリューション」 視聴 »

2006年4月23日 (日)

『ACE COMBAT ZERO』(いまさら)クリアしましたが

購入から一月でやっとクリアした訳ですが、評判聞くとあんまり良くないみたい?で、
ストーリーがあっさり過ぎるとかなんとか。
確かにそんな感じはしますが、それよりステージ間のムービーがテンポ悪くて
その間に醒めてくるのが問題のような。

あと、ペーぺーだった主人公が次第に英雄になるパターンは流石にマンネリ化してますね。
エースコンバット04までは良かったんですが。

「戦闘中に彼女がいることを唐突に語りだして撃墜される」という戦争ものお約束シーンが出てきて
思わず笑ってしまいまして。
ほんとに突然過ぎて違和感ありあり。

ACE COMBAT X
いよいよPSPでも発売だとか。外でできるゲームなのかちょっと不安もありますが期待。

|

« mTUNE Cordless Stereo Headset for iPod Shuffle | トップページ | 「アンダーワールド エボリューション」 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/9717398

この記事へのトラックバック一覧です: 『ACE COMBAT ZERO』(いまさら)クリアしましたが:

« mTUNE Cordless Stereo Headset for iPod Shuffle | トップページ | 「アンダーワールド エボリューション」 視聴 »