« 4月1日なので | トップページ | 再入荷! »

2006年4月 1日 (土)

「ファイヤーウォール」 視聴

「ファイヤーウォール」公式
毎月1日映画の日~。

という事で、せっかく1日と休日が重なったので映画見に行ってきました。
ちょうど今日公開のハリソン・フォード主演「FIREWALL(ファイヤーウォール)」を選択。

で、タイトルのファイヤーウォールってあんまり内容と関係ないよねとか、
パンフレットのストーリー読んでみたら、ファイヤーウォールの意味ってこれで良いんだっけ?とか、微妙な疑問はあるんですがそれは置いといて。

内容はあまり緊張感も無く淡々と進む感じで、囚われの主人公のジャック(ハリソン)がたまーに逃げようとしては見つかって
怒られるという展開が繰り返されます。しかし強盗一味もすごい綿密な計画立ててジャックを陥れた割りに
しょうも無い失敗をやったりして無理やり話し進めようとしてるような感が目についた。

後半はアクションも出てくるんですがハリソンの年齢を感じさせる動きに涙が。
そういや前に見たハリウッド的殺人事件も結構つらいものがあった。
ただ、一生懸命体張ってる感が出てます。がんばってる。

まあ、期待は薄かったんだけど、それなりに見れたのかなと。

|

« 4月1日なので | トップページ | 再入荷! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/9381182

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイヤーウォール」 視聴:

» 「ファイヤーウォール」 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
サロンパス ルーブル丸の内で 今日公開した「ファイヤーウォール」を観てきました。 日本初のネーミングライツの映画館で、 サロンパス製品を大々的に宣伝してましたね。 それは置いときまして。。。。。 ITによるセキュリティネットワークへの コンピューター犯罪を忠..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 02:48

» 「ファイヤーウォール」ハリソンの元気な姿を確認する映画 [soramove]
「ファイヤーウォール」★★★☆ ハリソン・フォード、ポール・ベタニー主演 リチャード・ロンクレイン監督、アメリカ2005年 今度のハリソン・フォードは コンピューター・セキュリティのスペシャリスト ちょっと設定にムリが無いわけでもないが そんなこと考える...... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 20:44

« 4月1日なので | トップページ | 再入荷! »