« 最近買った本 | トップページ | 蟲師 DVDについて »

2006年4月 9日 (日)

パパラッチ 視聴

メル・ギブソン製作の「パパラッチ」を見て気ました。
この映画、宣伝もほとんど目にせず、役者も無名どころが多くて地味だなという印象だったんですが、
実際に見てみるとこれが意外に(失礼)面白かった。
84分という短めの上映時間ですが、その分展開がスピーディで、飽きる前に次に進みます。
主人公の一見ずさんに見える行動も実は後々意味があったりして、色々考えてます。
ちょっと?と思うところが無いわけではないが、まあその辺はいいかなと。

公開初日なのに観客がほとんど居なくてガラガラだったけど、もったいないなと思える映画でした。
ちなみにパンフレットがタブロイド紙風に作られてるんだけど、これがもうほんとに安っぽくて、
普通より安い価格なのに躊躇するくらい。

おまけでメル・ギブソンが出てきたけどなんというか、あっさりでしてたね。
たぶん笑うとこなのかな。

|

« 最近買った本 | トップページ | 蟲師 DVDについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/9500838

この記事へのトラックバック一覧です: パパラッチ 視聴:

« 最近買った本 | トップページ | 蟲師 DVDについて »