« 旨味 | トップページ | 意味不明用語メモ(1) 肩赤い »

2006年5月25日 (木)

フィギュア王 100号 リボルテック エヴァ零号機

フィギュア王の付録として付いてきたエヴァの零号機を買ってきました。
リボルテック自体は気になってたんですが、一弾がちょっとイメージと違ったのでスルーしてました。ただ、エヴァの人間的な動きは再現性高そうと結構期待していたり。

Eva0_01_1 雑誌の付録なのか武器の類は一切無し。
本体の定価よりは安いですが、実売価格と比較すると武器なしはちょっと割高かなと。
まあ、付録なので文句を言うのも変なんですけど。



Eva0_02 うちにはちょうど良い武器が無いんで適当に見つけたのを持たせてみました。
持ち手が付属してますが、あんまりしっくりこないです。


膝立ちとかは楽勝ですね。関節部の動きは例によって癖があるので慣れるまではおっかなびっくり動かしてます。カチカチ手ごたえがあるのは面白い。

Eva0_03 プラグナイフ(もどき)を持たせたり。
来月初号機が発売ですが、これは結構楽しみかも。




本誌の中でクリア版ポジトロンライフルの配布告知が載ってましたが、数量限定ってのはやらしいなあ。追加料金とか取らないよね?

近日発表?

|

« 旨味 | トップページ | 意味不明用語メモ(1) 肩赤い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10229591

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア王 100号 リボルテック エヴァ零号機:

« 旨味 | トップページ | 意味不明用語メモ(1) 肩赤い »