« PS3・・・うーん | トップページ | アトモスフィア (2) »

2006年5月11日 (木)

処分前 その1

諸事情により家にある本を処分するはめになったんで、
手元を離れる前に写真に残そうかなと。
画像をPCに移動中にフリーズしてしまい大半の画像がお亡くなりに・・・。
残ったのはこれだけでした。
060505_iou 黒田硫黄 「大王」
月刊アフタヌーンで最初に読んだ投稿作品がなんかインパクト強くて、
単行本化したら早速買いに行きました。
アフタヌーン以外の連載は追いかけてないので他雑誌の作品はよく知らなかったり。

060505_konpeki 水原賢治 「紺碧の國」
何がきっかけで買ったのかが思い出せないんだけど、どこかの書評サイトだったような。
連載誌休刊による打ち切りなんだけど、終わり方があまりにももったいないと言うか、
いいとこで切りすぎです。
実は後書きに連載中断について書かれてたんだけどそこに気づいたのは買ってから2年経ってました。色々構想はあったんだね。

060505_yoshiki 田中芳樹作品色々
全部古本屋で見つけたもの。銀河英雄伝説は好きですが、ほかはだんだん読めなくなってきてます。
コミック版銀英伝ってどうなったんだろう?途中まで集めてたけど。
タイタニアって三巻で終わり?とか、赤熱のは?とか。中国歴史物はイマイチとか合わなくて読んでないとか。

後何10枚か写真撮ったんですが、消えたのが悲しい・・・。

|

« PS3・・・うーん | トップページ | アトモスフィア (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10025854

この記事へのトラックバック一覧です: 処分前 その1:

« PS3・・・うーん | トップページ | アトモスフィア (2) »