« CLIE 壊される | トップページ | オーメン »

2006年6月 6日 (火)

フィギュアスタンドを試行錯誤する

先日壊れたCLIEの代わりを探して秋葉原の中古屋を巡ってました。
(なんか理由つけて毎週行ってるような気がする)

Memoclip
そこでメモスタンドが1個50円で売ってるの見つけまして、
たぶん販促品かと思いますが安いし5つほど買ってみました。


こんな数もいらないんですが、ちょっと他の用途を思いつきました。

Hcmstund HCM-Proのスタンドがほしかったのでなんとか立たせてみる。台が小さめでちょっと安定性に欠けますが、一応姿勢は保てます。
Hcm-Zはサイズが半端なスタンドしか付いてないし、ハンブラビはスタンドそのものが無いので手ごろなスタンド代わりを探してました。

後はひっくり返らないように台を大きくしたいんですが、良い方法が思いつかないすね。

Allstand 家にあるスタンド付き模型色々。
このうち純正はインフィニット・ジャスティスのみです。

ストライク・フリーダムに付けたのは自作スタンドですが、正直見た目がよくないのでなんとかしたい。

|

« CLIE 壊される | トップページ | オーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10410535

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスタンドを試行錯誤する:

« CLIE 壊される | トップページ | オーメン »