« フィギュアスタンドを試行錯誤する | トップページ | フィギュアスタンドを試行錯誤する その2 »

2006年6月 7日 (水)

オーメン

オーメン 公式
平日にもかかわらず見てきましたよ。
666の数字にこだわったため、火曜日が公開初日になってしまいましたが、
平日にもかかわらず、結構人は入っていました。

それはさておき、映画の内容は現代風アレンジを加えつつ、オリジナルに忠実なリメイクをした感じでしょうか。
言ってみれば可も無く不可も無く?というか。
(一部納得いかないアレンジもありますが)
まあ旧作を越えてはいないけどそこそこかなと。

※追記
 なんかBlogむけキャンペーンやってます。
 うちみたいなとこはあんまり関係ないんですが。オーメン風になるのはちょっと気になる。 

|

« フィギュアスタンドを試行錯誤する | トップページ | フィギュアスタンドを試行錯誤する その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10423679

この記事へのトラックバック一覧です: オーメン:

« フィギュアスタンドを試行錯誤する | トップページ | フィギュアスタンドを試行錯誤する その2 »