« オーメン | トップページ | ポージング難しい »

2006年6月 7日 (水)

フィギュアスタンドを試行錯誤する その2

昨日の続き。
このスタンドに使ってる部品は全部100円ショップで買ったもので、総額150円くらい。
Sfstund_1
スタンド部分の強度は十分だけど、土台が軽すぎてすぐひっくり返るのが難点。
おもりになる物を追加したいんですが、いいのが見つからないですね。
見た目も良くないし。

ついでなので、最初に買ってきたスタンド(ただのメモスタンドですが)を使ってみる。

Matefostund_1 これまた台軽すぎ&小さすぎな上、ワイヤー部が弱いのでMIAあたりじゃ持ちません。
ミクロマンのマテフォが限界ですね。



Magnet ちなみにこのスタンドはマグネット付きなのでこんなことができます。
鉄板の上におけば案外固定できるかも。

|

« オーメン | トップページ | ポージング難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10423941

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスタンドを試行錯誤する その2:

« オーメン | トップページ | ポージング難しい »