« リボルテック エヴァ零号機 限定版ポジトロンライフルについて | トップページ | 【訂正】 光の巨人Ver ポジトロンライフルは手に入りませんな »

2006年6月15日 (木)

有楽町ビック別館で見つけた

今日何ヶ月ぶりかで有楽町に行ったんですが、いつの間にかビックカメラの別館とやらが駅の反対側に出来てました。
時間が余り無かったのでちょっと覗いただけなんだけど、

Hcmdiactive「 HCM-PRO GUNDAM SEED DESTINY ディアクティブボックス」(長い)
が叩き売られてたので思わず買ってしまいました。これが出た当時は、あまりにセコイバンダイの販売戦略(←個人的感想)
に呆れて絶対に買うか!と思ってたんですが、とりあえず定価の半額以下なので。


Hcmzaqset実は、似たようなのでザクセットも持ってるんですけどね。
こっちは結構前で、同じく半額以下だったので。なんだかんだ言ってSEED系はインパルス以外全部持ってることになります。緑のザクヲ以外は箱から出してないですけど。


※参考 過去にザクヲを出した記事

HCM-PROは、中途半端にSEED系を出して終わっちゃたんでしょうか。
ラインナップが半端すぎるというか。まあ買わないんですが。
今年は逆シャア路線だし。(ZZは無しでもいいや)


有楽町ビックはオープンセール?だったのか、他にも特価品が幾つか。
G.F.F ゴッドガンダム、ノーベルガンダム 2,500円
ロードオブバイストンウェル Vol2 ビランビー1,280円

じっくり見てこなかったので商品と金額はうろ覚えですが、手ぶらだったら買ってもよかったかな。

|

« リボルテック エヴァ零号機 限定版ポジトロンライフルについて | トップページ | 【訂正】 光の巨人Ver ポジトロンライフルは手に入りませんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10529206

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町ビック別館で見つけた:

« リボルテック エヴァ零号機 限定版ポジトロンライフルについて | トップページ | 【訂正】 光の巨人Ver ポジトロンライフルは手に入りませんな »