« 有楽町ビック別館で見つけた | トップページ | 【訂正】リボルテック 限定ポジトロンスナイパーライフルを探す »

2006年6月16日 (金)

【訂正】 光の巨人Ver ポジトロンライフルは手に入りませんな

今日は仕事終わってから秋葉ヨドバシまでダッシュしてきたんですが、時間的にも閉店直前で、数量限定のポジトロンライフルは当然無くなってました。
他の店は既に閉まってたので見に行ってませんがおそらく望み薄でしょうねえ。
平日に配布とかじゃ、とてもじゃないが手に入れるのは無理ですね。

追記・・・試しに今日(17日)秋葉原行ったら普通にもらえました。二個抱き合わせで売る店は在庫あるみたい。)
で、さっそくオークションに出されてるわけで
HCM-ProのZガンダム(GDVer.)とかもそうでしたが、転売されるのは悲しいすね。

そういう訳で、手ぶらで帰るのも悲しいので、HCM-Proヤクト・ドーガを買ってしまいました。
Jagddaga 時間無いのでまだ封開けてません。
これも初回限定で小冊子とスライドマーク付きですが、数量に余裕があったんで誰でも手に入るでしょう。



おまけ
ガイナックス ヒロインズ2をちょこっと回す。
Gainax 二回目でハル子が出たので終了。
すいません、ミクロシスター綾波にベース持たせたかっただけなんです。
でも実際今回のシリーズじゃ、ハル子が一番当たりなイメージがが。

|

« 有楽町ビック別館で見つけた | トップページ | 【訂正】リボルテック 限定ポジトロンスナイパーライフルを探す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10543133

この記事へのトラックバック一覧です: 【訂正】 光の巨人Ver ポジトロンライフルは手に入りませんな:

« 有楽町ビック別館で見つけた | トップページ | 【訂正】リボルテック 限定ポジトロンスナイパーライフルを探す »