« 痴漢男 Webコミックのメモ | トップページ | 映画の視聴予定とか »

2006年7月17日 (月)

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ・チェスト 視聴

公式

これがこの夏一番の大作になりますかね。
前作「呪われた海賊たち」から引き続いて登場するキャラが多くて、その上、1作目の登場人物やストーリーの説明が殆ど無かったんで誰だっけ?と悩むこと多数。
これは事前に1作目の復習はしておくべきでした。

上映時間140分くらいありますが、飽きずに最後まで見通せたくらい出来はよかったです。
前半のテンポの良さはなかなか良かった。
しかし、途中ちょっとだれるシーンが続いたのは残念。宝を巡る争いとかちょっと長すぎなんじゃないの?とか。

まあ、その辺は別としても、一番の問題は映画のオチを3作目に送っちゃったこと。
もうちょっとすっきり終わらせられないもんでしょうか。
次回は来年春だそうなので、ちょっと間が空きすぎるし。

今回ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の性格付けがあまりにもイタいですけど、前からこんなでしたっけ?ストーリー上必要だからやったような気がしてならないんですが。
ストーリーの復習も兼ねて、そのうち前作を見直してみようかなと。

しかし、船に乗ってると男だろうが女だろうがどんどん汚い格好になっていくのはいいですね。ほんときれいにする暇も無い感じで。

|

« 痴漢男 Webコミックのメモ | トップページ | 映画の視聴予定とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10985482

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ・チェスト 視聴:

« 痴漢男 Webコミックのメモ | トップページ | 映画の視聴予定とか »