« 最近重すぎですよ | トップページ | ウルトラヴァイオレット 視聴 »

2006年7月 6日 (木)

M:i:3 視聴

公式サイト

タイトルの書き方に変にこだわるから検索とか面倒ですね。
普通にMI3って書けばいいのに。
で、一応先行上映で見てきましたよ。ストーリーは最初から重い感じでスタート。
前半~中盤は結構派手に進みます。いかにもMIな作戦も見せるし。
しかし中盤以降は急に盛り上がらなくなるというか、淡々と進んでそのままエンディングに行く感じ。
前半に労力つぎ込んじゃったんでしょうか。
それと、後半にあったタネ明かしが実はよくわかっていません。
もう一度見ないとだめか。

ちょっと関係ないですが、TVでMI2が放送されていましたんでつい見てしまったんですが、鳩が出てくるとどうしても笑えてしまう。まあお約束なのでしょうがないですが。

|

« 最近重すぎですよ | トップページ | ウルトラヴァイオレット 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10805783

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:3 視聴:

« 最近重すぎですよ | トップページ | ウルトラヴァイオレット 視聴 »