« M:i:3 視聴 | トップページ | SONICAに試乗してきた »

2006年7月 6日 (木)

ウルトラヴァイオレット 視聴

公式

たまたま映画1000円の日だったんでM:I:3とハシゴしてきたんですよ。
しかし2本続けてみるといい感じに意識飛びますね。

それで、この映画ですが、リベリオンの監督ということでガンカタ含むすごいアクションを期待してましたが、ちょーっとイマイチかなと。前半でアクションに予算使いすぎちゃったみたいな感じでどんどんしょぼくなっていきます。
基本的にたくさんの敵を瞬時に倒すミラジョボヴィッチを撮りたかっただけなのか、同じようなアクションが繰り返されてて正直飽きてくるかも。
終盤になると多数の兵士に囲まれる→瞬殺→囲まれ→瞬(ryのパターンが延々続いたりとか。
今回はほんとがんばってるところもあるけどやっつけな感じが多かった。
CGも違和感あったし、全体的に不自然でした。
トレイラーを見たときはすごく期待しただけに、残念です。

あ、あと、ミラの衣装や髪の色がちょくちょく変わるのって鬱陶しいです。
あれって何か意味があったんかな。よくわからなかったけど。

|

« M:i:3 視聴 | トップページ | SONICAに試乗してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/10806100

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラヴァイオレット 視聴:

« M:i:3 視聴 | トップページ | SONICAに試乗してきた »