« 部屋の色々を始末する | トップページ | SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) »

2006年8月10日 (木)

HD LIMITED 仮面ライダー2

公式が無いみたいなのでお店から

前回は旧1号2号&The First1号2号でしたっけ?出来が良かったんで今回は毎日買ってみたんですが・・・。

Rider01
!?




いや、こんなにいらないって!(この他に知人に1号を2体譲ってます)
てつおとのぶひこを並べたかっただけなのに・・・。

近所のコンビニで買い続けてるけど何でこんな偏るのか?糞アソートなんでしょうか。
影月の肘と踵(エルボートリガー&レッグトリガーだそうで。へー。)はパーツが良く落ちます。接着した方がいいかも。

ちなみに今回のシクレは1号とスカイのリペイントだそうで。手抜きですね。
というか、スカイだけコンビ組めなくて浮いてるなあ。

|

« 部屋の色々を始末する | トップページ | SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11362551

この記事へのトラックバック一覧です: HD LIMITED 仮面ライダー2:

« 部屋の色々を始末する | トップページ | SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) »