« SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) | トップページ | ルーブル美術館展 »

2006年8月11日 (金)

ミクロマン バイオマシン(在庫処分)

去年くらいからアソビットで叩き売られた(1個600円くらい)時に買いましたが、
ミクロマンにはよくある話ですが、パーツがポロポロ落ちるのがすごいイラつくのでずっと放置してました。
(全種かは分かりませんが、まだ在庫あるみたい)

これも場所を取るので倉庫行きとなりました。

4体合体するとなかなか迫力あるんですが、個別のデザインが泣けてくる・・・。
Biomachine01
合体させるために無理やり作ったというか。
さらに各種パーツが落ちるので触れません。



Biomachine02 合体。説明書とか無いから勘で組んだらパーツが余った。
でかい事はいいことです。




詳細はこちらのサイトが詳しいです。色々組み合わせたり出来るらしいですが、ばらすとパーツ落ちてめんどい。

|

« SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) | トップページ | ルーブル美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11378029

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロマン バイオマシン(在庫処分):

« SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分) | トップページ | ルーブル美術館展 »