« ミクロマン バイオマシン(在庫処分) | トップページ | iPodのちょっと便利メモ その1 »

2006年8月11日 (金)

ルーブル美術館展

公式

東京藝術大学大学美術館で8月20日まで開催中。
と、いうことで行ってきました。

えー、正直な感想を言うと、ちょっと合わなかった。
古代ギリシア芸術中心でしたが、あんまりおおぅって感じはしませんでした。


Louvre





夏休み中ってこともあるんでしょうが、入場まで30分くらいかかりました。
また、当日がいい天気で外に立ってるだけで辛かった。
オフィシャルサイト見たら優先入場券を売ってるみたいですが、アレだけ混んでたら優先できないんじゃないかな。

|

« ミクロマン バイオマシン(在庫処分) | トップページ | iPodのちょっと便利メモ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11378394

この記事へのトラックバック一覧です: ルーブル美術館展:

« ミクロマン バイオマシン(在庫処分) | トップページ | iPodのちょっと便利メモ その1 »