« HD LIMITED 仮面ライダー2 | トップページ | ミクロマン バイオマシン(在庫処分) »

2006年8月10日 (木)

SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分)

昔、手に入らなねーって書いてたんだけど、今年の初めにたまたま見つけて保護してました。3個しかなかったけど、バッシュとウルフウッドが揃ったからOKです。

繊細な造りなのか、最近あちこち傷んできたため、倉庫行きに・・・。
ということで、記念に載せてみました。

Trigun01 バッシュとウルフウッドの台座は組み合わせられるんですが、台座そのものがゆがんでしまったので、テープ&輪ゴムで固定。
これって細かいね。塗装もすごい。


Trigun02
逆向きから。
パニッシャーいいなあ。
そういや、ミクロマンでもでかい十字架背負ってるのが居たんだけど値下げ待ってたら店頭から消えちゃった。

Trigun03 おまけ扱いになってしまった、ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク。
別に外れじゃ無いんですが。




このシリーズ第二段とか出してくれないですかねえ?次でたら忘れずそろえたいっす。

|

« HD LIMITED 仮面ライダー2 | トップページ | ミクロマン バイオマシン(在庫処分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11362688

この記事へのトラックバック一覧です: SIF トライガン・マキシマム BOX (在庫処分):

« HD LIMITED 仮面ライダー2 | トップページ | ミクロマン バイオマシン(在庫処分) »