« 「GOD HAND」 に期待 | トップページ | ただいまリハビリ中・・・ »

2006年9月 1日 (金)

自分用Amazonメモ

PS2 うたわれるもの
TVアニメラジオでハマリかけ。(どっちも一回目の放送は逃してるんだよなあ)
限定版は色々特典がつくらしいですが、

ファミ通キャラクターズ
うたわれるもの特集だそうなので。ちょっと高いか。

超こち亀(通常版)
こち亀そのものからはリタイアしちゃったけど、この本はかなり豪華らしいのでよんでみよかなと。
超こち亀(道楽ボックス)
こちらはおまけがついて結構値が張ります。

聖闘士聖衣神話 スタンドセット
S.I.Cのスタンドにちょうど良いらしい。デザインはともかく。
(これを単品400円くらいで売る某ホビーショップはセコイ商売してますね。)

季刊 S(エス)
これは、ちょっと気になる記事があるので。

Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

FA4 TYPE-MOON collection (BOX)
型月関係はとっぱらいです。

|

« 「GOD HAND」 に期待 | トップページ | ただいまリハビリ中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11944121

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用Amazonメモ:

« 「GOD HAND」 に期待 | トップページ | ただいまリハビリ中・・・ »