« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月18日 (月)

FF3 攻略用メモ

FF3を買って一週間経ったので、本格的に始めました。
このゲームはずっとリメイクされてなかったので(プログラムソースが紛失したからと噂に聞きましたが本当?)
いい感じに内容忘れてて新鮮です。
絵柄の変更も悪くないアレンジで良いですね。
事前に聞いてた動きのもっさり感もたいして感じないし。

宝箱コンプ用に攻略サイトをメモ。
【FF3】ファイナルファンタジー3DS攻略@wiki

ファミコン版FF3攻略サイト(DS版対応中)。
FF3攻略&交流 EX-POTION

あんまり関係ないけど面白かったので。
RPG大辞典倉庫vol.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

新iPod出た!

新型iPod発表されましたね。
バッテリーの容量Upと液晶の明るさ向上だそうですが、
性能的な差はそんなに変わらないかな。
先月買ったばかりで5千円ほど値下げされたのがかなり悔しかったりしますが、まあそろそろ出るかと噂されてたのを承知で買ったんで良いです。

Shuffleはデザインが変わってクリップタイプになったとか。以前に買ったshuffle専用ヘッドホンが使えなくなりました。価格下がったら買い足そうと思ってたのに・・・。
旧タイプがオクで安く出たら買っておこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

痴漢男(コミック)再開

からくり工房

再開してたのでメモ。
そういえば9月中旬に復活でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまリハビリ中・・・

8月末頃からなんとなく体調悪くてなんかだらけてました。
夏バテですかねえ?

最近涼しくなってきたし、そろそろ再稼動しようかなと。
この頃はiPod弄りばっかりやってました。Playlist作るのがなんかたのしい。
アートワーク画像の検索ソフトを入れてみたけど、結局手動検索が一番かも。

ちなみに、アートワーク画像検索ソフトのメモ
○artTunes!
○Serious Samurize(プラグインだけ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

自分用Amazonメモ

PS2 うたわれるもの
TVアニメラジオでハマリかけ。(どっちも一回目の放送は逃してるんだよなあ)
限定版は色々特典がつくらしいですが、

ファミ通キャラクターズ
うたわれるもの特集だそうなので。ちょっと高いか。

超こち亀(通常版)
こち亀そのものからはリタイアしちゃったけど、この本はかなり豪華らしいのでよんでみよかなと。
超こち亀(道楽ボックス)
こちらはおまけがついて結構値が張ります。

聖闘士聖衣神話 スタンドセット
S.I.Cのスタンドにちょうど良いらしい。デザインはともかく。
(これを単品400円くらいで売る某ホビーショップはセコイ商売してますね。)

季刊 S(エス)
これは、ちょっと気になる記事があるので。

Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

FA4 TYPE-MOON collection (BOX)
型月関係はとっぱらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »