« 痴漢男(コミック)再開 | トップページ | FF3 攻略用メモ »

2006年9月15日 (金)

新iPod出た!

新型iPod発表されましたね。
バッテリーの容量Upと液晶の明るさ向上だそうですが、
性能的な差はそんなに変わらないかな。
先月買ったばかりで5千円ほど値下げされたのがかなり悔しかったりしますが、まあそろそろ出るかと噂されてたのを承知で買ったんで良いです。

Shuffleはデザインが変わってクリップタイプになったとか。以前に買ったshuffle専用ヘッドホンが使えなくなりました。価格下がったら買い足そうと思ってたのに・・・。
旧タイプがオクで安く出たら買っておこうかな。

|

« 痴漢男(コミック)再開 | トップページ | FF3 攻略用メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/11900681

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPod出た!:

« 痴漢男(コミック)再開 | トップページ | FF3 攻略用メモ »