« ガンヘッド! | トップページ | iTunes 7.02リリースとか »

2006年10月31日 (火)

K100Dで試し撮り旅行

ペンタックスのK100Dを買ってしまった。K10Dがもうすぐ発売なのでこのタイミングで行くのもどうかとは思うんですけど。キャッシュバックキャンペーンには間に合わなかったしね。
それはそれとして弄ってみたらこれがまた中々楽しいので、まあ良いです。

ということでちょうど北の方に行く用事があったので、であっちこっちで写真撮ってきましたよ。
場所は蔵王とかそっち方面です。

マニュアルの類は全く読む暇が無かったため、設定は殆どAUTOのままでした。

とりあえずだらだらと撮った写真を貼ってみる。(サイズでかいです)

K100d01

途中のSAにてどの辺だったかな。



 

K100d02
いきなり場所が飛んで山頂です。寒い!息白かった。



K100d03 御釜すげー。




K100d05




K100d06




K100d07




K100d08
夕飯うめー。



K100d09
朝飯うめー。
ここのご飯はホント良かった。他何も無いけど。


K100d10

他にも色々撮ったけどなんかデジ一楽しい。次回はもうちょっと勉強して理解して使えるようになりたいなと。

|

« ガンヘッド! | トップページ | iTunes 7.02リリースとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12506502

この記事へのトラックバック一覧です: K100Dで試し撮り旅行:

« ガンヘッド! | トップページ | iTunes 7.02リリースとか »