« 新型MOVE カスタム | トップページ | iTunes7のダウングレード »

2006年10月 9日 (月)

連休中の話

ちょっと遠出したり、
Fuji

あれ、これは前の写真か。


トイザらスに行って、さして欲しくもなかったのに買っちゃったり
Um01
ダースベイダーマスク他セットとどちらかで30分悩む。
買ってもかさ張るの分かってるからなあ。

しかし、白コンボイはパーツの合いがきつくて変形させるの一苦労ですな。個体差なんでしょうけど、重さも合わせて子供向けじゃないですね。


  
変形後。Um02
ここからまた戻すのはもうしんどいので、このまま置いてます。

パッケージの中箱を組み立ててトレーラーにってのはなんだかな。


もうコンボイ完全版は出たんだっけ?トレーラー付き
値段設定ひどいなー。

※ 相変わらず写真を続けて貼ろうとするとデザイン崩れるます。なんかいい方法ないのか。

|

« 新型MOVE カスタム | トップページ | iTunes7のダウングレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12220127

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の話:

« 新型MOVE カスタム | トップページ | iTunes7のダウングレード »