« プラモデル・ラジコンショー行ってきました(取りあえず報告) | トップページ | 聖闘士聖衣神話 スタンドセット が再販されたので »

2006年10月22日 (日)

プラモデル・ラジコンショー行ってきました(その2)

あまりいい写真も撮れなかったので簡単に。

ガンダム系を見るのが目的だったんでバンダイの写真がほとんどだったり。


Prshowbandai01 ガンダムコレクションでは、また巨大MAが出るそうで。





Prshowbandai02 ノイエジールvsデンドロビウムセット。
バラ売りは無し?
デンドロビウムは好きなのでちょっと欲しいんですが。



Prshowbandai03 HCM-PROは逆シャア系の新製品。





Prshowbandai04 サザビーのリペイントVerは微妙?あんまり存在意義がなさげ。
ギラ・ドーガは期待してます。
νは今月末でしたっけ。



Prshowbandai05 ドムの黒い三連星セット。バラ売りもするそうですが。
HGUCで同じセットがすでに出てましたね。
金型はリックドムを流用(一部新規らしい)だそうなので、初期シリーズの出来からあんまり変わらないのかも。ジャイアントバズは最初からつけておけと。

その他。
Prshowbandai10_1
Seed系はスターゲイザーがメインだそうで。バクゥは履帯の動きがすごいっすよとスタッフの人力説してました。



Prshowbandai11_1Prshowbandai09_1






Prshowbandai06 昔のプラモを箱のデザインも一緒ミニプラサイズで再現させたとか。
サイズは4~5cmくらいかな。1個300円はちょっと高いか。元のプラモと値段変わらない。



画像並べてみたら、以外にボリュームあったみたいなので今日はここまで。

|

« プラモデル・ラジコンショー行ってきました(取りあえず報告) | トップページ | 聖闘士聖衣神話 スタンドセット が再販されたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12384184

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル・ラジコンショー行ってきました(その2):

» ラジコン天国、ドリフトなど電動ラジコンカー情報 [ラジコン天国、ドリフトなど電動ラジコンカー]
はじめまして、TA03Fと申します 。 しばらくぶりにラジコンをはじめようとおもって、調べているうちにブログも作ってみました。ラジコン天国やラジコンの日記を充実していきます。 よかったら訪問してください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 19:36

« プラモデル・ラジコンショー行ってきました(取りあえず報告) | トップページ | 聖闘士聖衣神話 スタンドセット が再販されたので »