« K100Dで試し撮り旅行 | トップページ | バタリアン5 視聴 »

2006年11月 2日 (木)

iTunes 7.02リリースとか

7.02にVer.upしたらしいですよ。(なんかオフィシャルサイトが文字化けするなあ)

入れた感じでは機能的に変わったところは無し。バグFIX程度でしょうか。あ、あと新Shuffleに対応したとか噂に聞いた。というか、今までのは対応してなかったのか。


ついでなので、今までどうしても分からなかったiTunesのアカウントをクレジットカード無しで登録する方法。(もしかして常識だったり?)

1.iTunes Music Storeを開いて、右上のクイックリンクより「コードを使う」を選択。
2.画面が変わったら適当な文字列を入力し、「コードを使用する」をクリック。
3.エラーとなるので、「キャンセル」をクリック。
4.右上の「サインイン」をクリックし、あとはアカウント作成を適当に入力して実行。
5.クレジットカード選択欄に「なし」があるのでそれを選択。

以上、こんな仕様知らないって・・・。

|

« K100Dで試し撮り旅行 | トップページ | バタリアン5 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12521078

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 7.02リリースとか:

« K100Dで試し撮り旅行 | トップページ | バタリアン5 視聴 »