« iTunes 7.02リリースとか | トップページ | F.S.S データベース »

2006年11月 5日 (日)

バタリアン5 視聴

公式サイト

見てきたよー。今回はコースターもらえなかった。公開してすぐに行けなかったからか。

ストーリーは一応の続きになっていて、持ち去られたトライオキシン5がどうこうして~な話から始まるんだけど、本編そのものとはあんまり関わらなかったね。

展開はまあいつも通りなんであんまり話すことはないですが、ゾンビ設定がまたずいぶん変わってて、バタリアン色がますます薄くなってきたのがちょっとあれです。
あとゾンビメイクが皆おんなじなのはかなり駄目なんじゃないでしょうか。
ちょいちょい出てくる笑わせ目的なシーンはツボとはずれていたため自分的には不発なのが多かった。
タールマンがギャグ要員なのもちょっと。行動が不自然すぎる。(でもちょっとだけ笑った)
バタリアンだしなあとか言って納得は・・・できないかも。

こうして書いてみてなんか凄いハズレ作品な気がしてくるけど、4よりは好き。ほんとに。



|

« iTunes 7.02リリースとか | トップページ | F.S.S データベース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12565240

この記事へのトラックバック一覧です: バタリアン5 視聴:

« iTunes 7.02リリースとか | トップページ | F.S.S データベース »