« ちょっとだけ | トップページ | 年明けてた! »

2006年12月27日 (水)

諏訪~松本 撮影旅行の話 その1

  最近微妙に忙しい日が続いたもので、更新する習慣が途切れると段々しんどくなりますな。

という訳で、久しぶりにこないだちょっと長野まで行ってきて写真とか撮ってきました。
まあメインは温泉なんですが。

Suwa01 色々写真撮ってきたんですがなんか失敗したなと思うのは、ここが何処だか分かる絵が殆ど無いんですよね。
あちこち撮って歩きましたが、諏訪湖っぽいのが一枚も無かったり。


ま、それはそれということで。
Suwa02_1初日は雨がずっと降ってて殆ど撮影とか出来ませんでしたが、翌日は晴天でした。
ちょっと雲が多いけど。


Suwa03




Suwa04
鴨の四連星を発見。
たしかこの辺から300mm を使ってるんかな。



Suwa05小島を目いっぱいズームしてみる。
昔はこんな小屋無かったよね?
もう10年以上前ですが、この島にボートで行ってみたらなんともアレな御神体?を見た記憶が。

Suwa06





Suwa07




Suwa08 今はこういう動物系を撮るのが楽しいすね。
ズームレンズとか欲しくなる。



Suwa09




Suwa10
飛んでる鳥は難しい。



Suwa11 団体さんがいたのでつい。




諏訪湖周辺はこれだけ。何撮りたかったんだろうね?

|

« ちょっとだけ | トップページ | 年明けてた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/13214869

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪~松本 撮影旅行の話 その1:

« ちょっとだけ | トップページ | 年明けてた! »