« また障害ですか? | トップページ | ちょっとだけ »

2006年12月 9日 (土)

今更 秋の紅葉写真とか

Takao01
ほんと、今更というか先月末の話ですが、また高尾山行ってきました。
前回はちょっと紅葉には早かったんで、再チャレンジということで。
朝寒いね、ほんと。

いきなり山頂写真ですが、珍しい風景が見られました。富士山と雲海でなんかお得な感じ。
この写真撮るために山頂にいた人殆ど集まってきてました。
こっちの方角は工事中で柵があっていいアングル探すの辛かったけど。

Takao02_1
紅葉もまあまあいい時期だったかなと。ただ、頂上までは殆どの木が青々としてて、秋とか冬ってイメージは無かったです。

登りきったところはかなり良い感じでしたけど。

Takao03




Takao04
下山途中に寄ったところ。名前忘れちゃってすみません。
天狗が狛犬代わりだとか。多分。


Takaoneko そして何故か山頂にいたひと。
どうやって登ってきたの?
(こういうときズームレンズ欲しくなるね)


この日は団体客がやたら多くて、下る頃には道いっぱいに広がって登ってくる人たちがちょーっとうざかったかなと。

狭い山道の階段に座り込んだりとかな。

途中でみた団体の人たち、全員が山頂付いたら鮨詰めだなーと思いつつ。



|

« また障害ですか? | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/12990669

この記事へのトラックバック一覧です: 今更 秋の紅葉写真とか:

« また障害ですか? | トップページ | ちょっとだけ »