« SDカードが見つかった話 | トップページ | SONYのヘッドホンが安いらしい »

2007年3月11日 (日)

ゴーストライダー 視聴

公式

今年最初に見た劇場作品がこれになりました。
1月2月はあんまり見たくなる映画も無かったみたいで。
監督がデアデビルの人だそうですが、(こっちは見てないので自分には判断付きません。まあいろいろ聞きますけど)今回のは悪く無かったです。ちょっと薄味だけど。


ニコラス・ケイジが主人公役を務めますが、これがちょっと年とりすぎててどうしたもんかと。(おでこが気になってしょうがない)

ただ、1度上半身を晒すシーンがありますが、これが結構すごい。パンフにはCGじゃないすよ!ってかかれてましたがホントですか。でも数秒のために鍛えまくりましたか?

しかしこの人はほんと何でもこなしますね。本人がバイクとアメコミ好きらしいんで喜んでこの役引き受けたんでしょうか。

ストーリーはあまり起伏がないというか、地味?ってわけでも無いんでしょうがなんか後味がさっぱりでした。

あ、あとゴーストライダーが見た目の割りに鬼強くて最後のほうまであんまりハラハラ感がありません。
対悪魔戦闘力に特化してるんですかね。雑魚悪魔にはこれといった苦戦も無く・・・。

あと、街中を走ったりパトカーに追いかけられてるシーンは妙にライダーが楽しそうで、なんとなく笑えてしまった。


で、ちょっとネタばれですが、
先代ライダーとの並走シーンは良かったね。ちょっと西部劇ぽさが見えるのもよろしい。
だからその後さっさと引き返すのは、あれっ?て思いましたが。まあ展開上はアレが正解ですよね。

ということで、この映画も続編作ったりしたとき、役者はそのままいけるのかは気になるところです。

|

« SDカードが見つかった話 | トップページ | SONYのヘッドホンが安いらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/14232255

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー 視聴:

« SDカードが見つかった話 | トップページ | SONYのヘッドホンが安いらしい »