« ハンニバル ライジング 視聴 | トップページ | パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド 視聴 »

2007年5月19日 (土)

スパイダーマン3 視聴

公式

しまった、あっまり感想が思いつかない。
とりあえずGW中に見たんですが、なんというか残念感が。
敵の数を増やしたり、ブラックスパイディを出したりと、ストーリーを複雑にしようとしているんですが、その分、話が分散してしまい、個々のエピソードが半端に感じました。

そもそも敵を3人だす必要あるんかなとちょっと思うわけですが、その辺はさすがに考えているのか最後までみれば何とか収拾はつけているっぽいです。(でも微妙)

あとは、増長したピーターがもうなんと言うかイタイです。段々おかしくなる様子が分かりますが、あそこまでキモくしなきゃいけないんだろうか。
指差し確認しながら歩くシーンはちょっと・・・。

そんなこんなで、かなり期待して見に行ったのに肩透かしを食らった感じ。
アクションも色々やってるんですが、なんか2作目よりパワーダウンしてる気がします。

続編はまだ作るんかな?どこかで聞いた話じゃ3でお終いとか言う話でしたが、もともとは6作作るんでしたっけ?

あ、それはそうとMJの尻軽ぽいのは毎回のお約束ですかね?

|

« ハンニバル ライジング 視聴 | トップページ | パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/15120767

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3 視聴:

« ハンニバル ライジング 視聴 | トップページ | パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド 視聴 »