« スパイダーマン3 視聴 | トップページ | もやしもん 第5巻 限定版 »

2007年6月 4日 (月)

パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド 視聴

公式

スパイダーマンに続いてこれも三部作の完結編です。
2のエンディングが3への投げっぱなしだったので非常に不満が残ってたわけですが、その辺の伏線は多分全部回収しているはず。
一応大団円で終了・・・なのかなあとは思いますが、ちょっと微妙なきがします。
なんの前振りもなく登場する9人の海賊とか扱いに困ってませんかね?
最後の決戦なんか帆船の大集合シーンはおおっと思うものの、結局戦うのはこれだけ?とか。
戦闘シーンはすごいんですけどね。

前作からそうですが、登場人物の裏切ったり裏切られたりする展開はそのまま続きますが、最後までそれが続くのはいささかしつこすぎないかと。
これだけ続くと驚きもなく、またですか?みたいな。

そんなこんなで締めくくりとしては残念でした。

あと、2と同じく最後におまけがありますが、ありゃ蛇足っぽいなあ。

追記・・・あんま関係ないけど酷い話 (痛いニュース
     すごいな。

|

« スパイダーマン3 視聴 | トップページ | もやしもん 第5巻 限定版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/15307879

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド 視聴:

« スパイダーマン3 視聴 | トップページ | もやしもん 第5巻 限定版 »