« 「Ordinary±」発売してた | トップページ | FFポーション3 »

2007年11月30日 (金)

バイオハザード3 視聴

公式

実際に見に行ったのは2週間ほど前なんで、すっかり記憶が薄れてきてしまいましたが、完全に忘れる前に残しとかないと。

そんなわけで、今更なのでネタバレも何もないですが、世界があっさり滅亡した状態でスタートとか、思い切ったことしてます。
ああいう世界観は好きなほうなんですが、完結編だからなのかずいぶん思い切ったもんだと。

なんとなく死霊のえじきっぽいですが、半端というかなんというか。
画面が明るいのがいけないのか。
あとは、ツナギ着ゾンビとか、ボスキャラの唐突な誕生とかイマイチです。何とかしてください。

案外続編が作れそうなENDでしたが、作るかな?

|

« 「Ordinary±」発売してた | トップページ | FFポーション3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/17232944

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード3 視聴:

« 「Ordinary±」発売してた | トップページ | FFポーション3 »