« マテフォ・・・じゃないの? | トップページ | 「初音ミク」を他人に説明する方法 »

2007年11月 2日 (金)

【健康】 眼精疲労を治すには

眼精疲労を治すには (アルファモザイクより)

1日PCに向かってると尋常じゃなく眼が疲れるようになりました。
このスレは参考になるわ。

自分ではまぶたのマッサージとか、温めたりするとくらいかなと。
手のひらあてるだけでも少し違う。

そういや、最近気になる商品が出てたんで買ってみるかなと。

めぐリズム 蒸気でホットアイマスク
薬局で売ってるんかな?楽天で調べたら500円くらい?だった。

|

« マテフォ・・・じゃないの? | トップページ | 「初音ミク」を他人に説明する方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/16949809

この記事へのトラックバック一覧です: 【健康】 眼精疲労を治すには:

« マテフォ・・・じゃないの? | トップページ | 「初音ミク」を他人に説明する方法 »