« FFポーション3 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その1 »

2007年12月 5日 (水)

ソウ4 視聴

公式

12/1の映画の日に見てきました。
苦手なグロ描写が多いん(冒頭シーンはじっくり描きすぎ)ですが、
何気に3、4と劇場まで見に行ってしまった。

内容的には3より上だけど1は超えてませんてな感じ。なぜか2の内容をあまり覚えていないので、これとは比較できません。

シナリオが1~3までと密接に絡んでるので前作までの内容を覚えていないと理解しにくい場所が多い。
鑑賞後にちょっと議論してようやく納得できたりとか。

しかし、後付設定とはいえよくここまで1~3とストーリーを連結できたとちょっと感心しましたが、正直やりすぎ感も。
ジグソウ忙しすぎる。

5は作るんですかねえ。そろそろ止めたほうがいい気がします。

|

« FFポーション3 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/17276850

この記事へのトラックバック一覧です: ソウ4 視聴:

« FFポーション3 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その1 »